スポンサーサイト


しずないフォーク村 練習日

昨日はしずないフォーク村の練習日でした。
3人の方が見学に来てくれました。
お一人は以前から顔見知りの青年で遊びに来てくれました。

他のお二人はお母さんと娘さんの母子で、フォーク村のポスターを見て興味を持ってくれたようです。お母さんがフォークソング好きで主にかぐや姫、イルカ、長渕剛が好きだそうです。
早速、皆で伴奏して唄ってもらいました♪

そして入村のご希望を確認したところ「楽器は弾かないのですが、いいですか?」と言うので「もちろんOKです。」
と言うことで即入村いたしました。
娘さんは20代なのですが、キーボードでの参加希望と言うことで、お母様と一緒に入村しました♪

コレでギター、ベース、キーボードが揃いました。
これからはどんどんレパートリーを増やしていきましょう!

先ずは3月の「公民館まつり」デビューを目指して3曲ほど練習することしました。
スポンサーサイト

テーマ : ギター
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード