スポンサーサイト


昨晩の宴の影響で頭痛

昨晩、ギターを弾いて盛り上がり飲み過ぎてしまいました。まだ頭痛い・・・・
昨日はしずないフォーク村の練習日だったのですが、あまり人が集まらないようだったのでマコ君、イトやんと私の3名で食事に行きその後、新ひだか町のライブバー ダーツ&ライブバー「KAVACH」に言ってマスターのナオちゃんに無理言ってアンプを使わせてもらい弾き語りで盛り上がりました♪
はじめはマコ君のベースをつないでやっていたのだが、イトやんのエレアコもアンプを通したら自分のだけ音が聞こえないので「ディーン・マークレイ」のPUを付けアンプにつなげました。
ついでにマスターがマイクまで用意してくれたので色々弾き語り楽しみました!
本当に楽しかったですねー。
ところでマコ君のこの日のベースはカーボングラファイト製のコンパクトなベースでかっこいいのです。
もちろんベースの腕前も地域では知る人ぞ知る有名な腕前です。
自称ベースおたくでベースをいっぱい持っているようです。

今年はしずないフォーク村人前デビューを目指します!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

祝 ブログ開設!!
昨日は、星沢さんご苦労様でした。
「KAVACH」行ったんだ。やっぱり、音響環境バッチリだと盛り上がるよね!
今度2/4は、大丈夫だよ。

Re: No title

コメントありがとうございます!
がんばって「しずないフォーク村」宣伝しましょうね。

「KAVACH」楽しかったですよ♪
今度お客さんも集めて「フォークナイト」やろうって言ってましたよ。

当日は入りたいと言う親子が来てくれます♪さらにうまくいけば道新さんも・・・
親子のお二人は、お子様がキーボードで参加したいらしいです!!
最近、チョコチョコと「フォーク村、やってるんだね~」と聞かれることがあるので、やっと世間の目に留まるようになってきましたかね~。
当日また楽しみましょう!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード