スポンサーサイト


長淵 剛 サイコー!

昨日WOWOWで長渕 剛のライブを観ました♪
いや~、やっぱいいですね!
魂のこもった弾き語り。特に激しいギターの弾き方などホレボレします。

丁度、高校の頃大好きで良く弾いていました。高校の頃は松山千春さんと長渕 剛さんでしたね♪
レコードも持ってましたしギターもカッコよかったので一所懸命練習した覚えがあります。
今の長渕 剛さんはその頃とはイメージが変ってしまっているのですが、魂のこもった唄は今も好きです。
番組の中で「ギターは打楽器だ!」と言ってましたが、まさにそんな弾き語りを見せてくれました。
サイコーでしたね♪
今日は帰りにCD借りて帰ろうかな・・・・

昨日の映像ではなくユーチューブからの映像ですが、こんな感じでした♪



昔、好きだった頃の長渕 剛さんの楽譜です♪
なんか全然イメージ違いますが、今も昔も良い唄作ってますね。

長渕剛
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード