スポンサーサイト


しずないフォーク村デビュー!?

昨日、新ひだか町「公民館まつり」が行われ、我々しずないフォーク村も3曲発表しました♪
昨年11月に発足して以来初めての人前での演奏でした。
演奏前は緊張しましたが、演奏が始まってからは緊張もほぐれ楽しめましたね!
ただ、音響面でモニターが聞こえにくかったのと、ギターの音がマイクでうまく拾えてなかったりなど少々ガッカリした点はありますが、設備上仕方が無いのではないのでしょうか。

それでも全体的にはうまくいきました♪



この日の演奏は1曲目「22才のわかれ」2曲目「なごり雪」3曲目「東へ西へ」でした。
練習回数も数回だったのですが、上出来上出来 (*^0゚)v 

CIMG9929_small.jpgCIMG9948_small.jpg
入村早々ボーカルを担当してくれた「リエコさん」 と キーボード担当の「ユリちゃん」です。

お二人とも我々の適当な打ち合わせにもかかわらず、バッチリ決めてくれました!

CIMG9919_small.jpgCIMG9937_small(1).jpg
つい先日まで最長老だった、副村長の「イトやん」(左) と 拓郎&NSP大好きの「ユージさん」(右)です。

CIMG9956_small.jpg

先日、見学に来てくれていたギブソンさんこと「ヨシさん」も入村しました!
少しづつですがメンバーも増えてきたし、これからもっともっと楽しみましょうね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

繋がりましてね。

けっこう写真ありましたね。

14;00~ 8時間がぐらい  やっちゃいましたか?

止まらなくなってしまいましたね。 ギブソンさんの歌 なんでしたっけ? 上手でしたね。

コメントに 名前やアドレス 反映 みたい?





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード