スポンサーサイト


新たに村民、入村決定!

しずないフォーク村に新しい仲間が増えました♪
先日、見学に来ていただいていた方です。男性の方でギターは結構詳しそうです。
所有のギターはS・ヤイリ、ゴダンのエレガット、ギブソンなどだそうです!!!
どんな音がするのか聞いてみたいですね~♪
今から楽しみです。

その他にも「楽器は出来ないけど、見に行っていいですか?」などのお問合せもあります。
楽器の演奏は出来ないけど、フォークソングや音楽の話で盛り上がりたい!と言う方は多いようですね。

次回の練習日は「公民館まつり」に向けた最終練習なので、見学の方は少々退屈かもしれませんが見学も大歓迎です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ発見!!

お疲れ様です^^
ブログがあると聞いて検索してました(笑
発見v-7
前回見学に来ていた方が村民になるんですね^0^
あの方ですよね☆
詳しそうな方なので、邪魔にならないか心配(><)
今日は母も復活したので一緒に行きますv-10
ヨロシクお願いします☆

・・・楽譜かっていろいろ弾けるようにならないと、足引っ張ってばっかりだ(涙

お邪魔します♪

ブログを発見しました!!私のほうのブログでもリンクさせていただきます(^^♪

『しずないフォーク村』盛り上がっていますねぇ!今後様似アコースティックと皆さんとの交流が盛り上がっていけば…きっと楽しいことができそうですね(^_^)v

この場を借りて宣伝させてください・・・!
3月13日(土)18時20分より様似町中央公民館にて『コンサート2010出発~たびだち~』を開催します。急なお知らせですが、お時間に都合がつきましたら是非とも足をお運びいただけたらと思います。

Re: ブログ発見!!

ブログ発見してくれましたね♪
昨日はご苦労様でした。あの後イトやんの娘婿さんがビデオを撮ってくれていたのでチェックしたら結構うまく行ってましたよ。
ユリちゃんのキーボードもバッチリ♪あれでキーボードが無かったらチョッと寂しい演奏になるところでした。適当な打ち合わせにもかかわらず、さすがですね!
リエコさんの唄も良かったですよ。
ビデオはDVDに焼いてもらったら渡しますね。
そのうちこの話題で盛り上がりましょうね!
発表も終わったので次回の練習日にヤッテみたい曲があったら何か持ってきて下さいね。
今度はそれぞれ持ち寄り、それを練習しようかなと思います。
※このブログの右側の方にユージさんが書いている「しずないフォーク村」のブログもリンクしてますので、まだなら見てみてくださ~い。

Re: お邪魔します♪

かぐや373さん、ご無沙汰しています!
昨日は「公民館まつり」でチョッとだけ演奏しました。
13日とっても行きたいのですが、当日私は出張中なのでムリかも (:_;)
他のメンバーにも教えておきますね。
今度機会があれば一緒に交流したいですね♪
またよろしくお願いします!
※リンクありがとうございます m(_ _)m
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード