スポンサーサイト


公民館まつりに備え練習中♪

昨日はしずないフォーク村の練習がありました。
今回は定例の練習日以外の練習で「公民館まつり」に向けた練習をしました。
今日はボーカル担当の「リエコ」さんが風邪のためお休みなので私が歌を歌いながらの練習でした・・・・(汗)
普段は音楽室なのですが、この日はステージのある大ホールも空いていると言うことで、しかも料金も同じなのでリハも兼ねてステージを使用しました♪
チョッとマイク設定がうまくいかず音出しがうまくいきませんでしたが、心配していたキーボードもアンプの使用で音が客席まで届きそうです。当日はマイクが4本までしか使えないらしいので、各ギターの音を拾うのとボーカルでマイクは使いきってしまいます。

あっという間の2時間でしたが、各曲の前奏・間奏・終わりなどを打ち合わせしなんとか形になりそうです。
設定・撤収込みで15分の持ち時間ですが、2曲で丁度6分程度なのでもう一曲やるかどうか迷うところです。
もう一曲入れても10分くらいなので15分で収まるかな~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード