スポンサーサイト


練習日に見学のお客様が・・・!

しずないフォーク村の定例の練習日。
いつものように公民館3階の音楽室に入って「ビックリ!」見学者の方が7名ほど来てくれていました♪
きっかけは先日の北海道新聞の記事です。
皆さん「フォーク」と言う響きに懐かしさを感じ観に来てくれたようです。
お話を聞くと青春時代フォークソングが好きだったそうで、ガロ、陽水、拓郎などが好きなようでした。



この日は3月7日の公民館まつりの練習もしなくてはならなかったので、時間のほとんどは練習に費やしましたが、途中でリクエストをもらって演奏したり、伴奏をして唄ってもらったり、なかなか楽しい時間でした♪

DVC00029_small_20100219175508.jpgDVC00031_small.jpg
練習風景♪

新しく入村していただいた母娘さんです!
お母さんは女性ボーカルで娘さんはキーボード担当です。
リエコさん&ユリちゃんで~す。

キーボードが入るとまたまた良い感じになりました!
本番まで練習回数が少ないですが、割り当て時間の関係で2曲にすることになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード