スポンサーサイト


中島みゆきさんの「ファイト!」をコピー中♪

現在、中島みゆきさんの「ファイト!」をコピー中です。
あとは間奏をどうしようかなといったところですが、元々大好きだったこの曲をコピーしてみようかなと思ったのは
この「竹原ピストル」さんのファイトを聞いてからですね♪
以前このブログで紹介した、新ひだか町のライブバー「カバチ」で昨年行った、彼のライブを観て感動しました。
オリジナル曲の他にこのファイトもやったのですが、コレがメッチャ良かったです。




イメージも「竹原ピストル」さんのイメージに合ってしまってます。
歌というのは歌う人の個性で、ガラリと印象が変りますよね~。コレも弾き語りの魅力ですね♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード