スポンサーサイト


はじめまして&明けましておめでとうございます。

今年こそはと思い立ち、趣味をテーマにブログを作製することにしました。
先ずは自己紹介から
北海道は新冠町在住のフォークソング&ギター好きの40代半ばのおやじです♪
昨年、仲間とフォークソングの会「しずないフォーク村」を立ち上げ数十年ぶりにギターとフォークにどっぷり浸かる毎日です!

しずないフォーク村
「しずないフォーク村」練習風景


ギターは中学1年のときに親に頼み込み、隣町の楽器店で一番安いギターを買ってもらいました。
嬉しくて楽しくて毎日毎日朝起きて弾き、学校から帰って寝るまで弾くといった毎日でしたが高校を卒業したあたりからアパート住まいの事情上弾かなくなり数年前に今回フォーク村のメンバーの「イトやん」と出会い二十数年ぶりにギターを再開しました。

フォーク村が出来てからは毎日仕事から帰ると30分から1時間くらい楽しんでます♪
やっぱりギターは楽しいですね~!改めてギターや音楽の魅力を堪能しています。

しずないフォーク村

今はまだまだ持ち寄った楽譜をみんなで弾いてるだけですが、もう少し人数が増えてくれたら曲によってアメーバーのように数人がくっついたり離れたりしながらいろんな曲を楽しみたいので、このブログを見た近隣の方は是非遊びに来てみてくださいね!
お願いします m(_ _)m

活動は新ひだか町静内の公民館音楽室で第一・第三木曜日、午後7時~9時です。
ちなみに年会費2,500円で~す♪
先ずは興味のある方、見に来るだけタダです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード