

松山千春 東京厚生年金ホールコンサート

昨晩、録画しておいた「松山千春 東京厚生年金コンサート」を観ました♪
いいですね!特に今回は東京厚生年金ホールで行われる最後のコンサートと言うことで
千春の初期の頃の歌も多く歌っていました。
番組の録画なので曲目も少ししか流れませんが、懐かしい曲が多かったですね。
もう忘れかけていて、聞いて「あっ!コレコレ!いいんだよな~」みたいな感じでした。

アンコールが「旅立ち」「銀の雨」最後に「大空と大地の中で」の大合唱でした。
もう泣いちゃいますね!

「ここ何年間もヒット曲も無いのによく来てくれたなあ~」と冒頭で言っていましたが、ヒット曲なんか無くても関係ないです。
だいたい、あったとしても最近は新曲をなかなか覚えられないし・・・
昔のいい歌ばかりで充分です♪

松山千春
古い楽譜引っ張り出して、弾きまくっちゃおうかな♪

コメントの投稿

非公開コメント

松山千春良いですね♪

お久しぶりでした(^^)

自分も初期のころの楽曲にかなり影響受けていますです。
なかでも好きなのは「君のため作った歌」ですね~。

ちょっと告知なんですが、

目下開催中のしずないさくら祭りで自分とユウキさんで作った楽曲がお祭り会場内で流してもらえるそうです!

もし会場行くことありましたら聴いてみてくださいネ!

また、YouTubeでも聴けるようにしましたので、そちらもぜひ!

http://blog.goo.ne.jp/abetaku19780107/e/fdaed93a1b24b7b062d6ee692cfe9e28

どうぞよろしくお願いしますです(^^)/

Re: 松山千春良いですね♪

アベタクさん♪
ありがとうございます!
さくら祭りで曲が流れてるんですか!そういうのっていいですよね。
お祭り会場へは行けるかどうかわかりませんが、ユーチューブのほうで聞いてみます♪
がんばってくださいね!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード