

阿部卓馬くんのライブに行ってきました♪

新ひだか町三石在住のシンガーソングライター♪阿部卓馬君!

昨晩は阿部卓馬くんのライブに行ってきました!
仕事も終わりに近づいた頃、突然カバチのマスターからライブの案内メールが・・・!
もうフォーク村村民仲間のイトやんも帰ってしまったし外出予定してなかったので行くかどうか正直迷ったのですが、よくよくメールを読むと「地元の三石で音楽活動をしている阿部卓馬くんのライブ・・・」と書いてあるではありませんか。しかも今回はワンドリンク付きで1,500円の良心価格!
阿部君は知らなかったのですが、地元にそんな人がいると知って思わずいってみたくなり早速家でナイターを見ながらくつろぎ中のイトやんとギブソンのヨシさんに連絡&お願いして付き合ってもらいました m(_ _)mスマン

当然知らない曲ばかりなのですが、なかなか良かったですね~。
甘く少々かすれ気味の声で唄う歌はとても心地よかったですね♪
メロディラインはオジサン好みのフォークソングっぽくなくやっぱり今風の垢抜けた感じでカッコよかったです!

コンサート終了後、打ち上げにもせっかく誘ってくれたのですが、オジサンたち同士の話で盛り上がり中だったので参加しなくてごめんなさい。

FG150_small.jpg

上の画像は、途中でマスターが「倉庫に投げてあったギターを引っ張り出して来たんで見てみてよ!」と言って見せてくれたギターです!(暗くて解かりにくくごめんなさい)
YAMAHA FG-150 赤ラベル ?! 何で??
倉庫にあった?マジですか! 言わずと知れたジャパンビンテージの名器です!
早速、弾かせてもらいましたがやはり枯れた良い音してますね♪

とても心地よく酔っ払い家路につきました。ライブも良かったし村民仲間でいろいろ音楽の話で盛り上がり楽しい夜でした。

ダーツ&ライブバー「KAVACH」
DVC00042_small.jpg



コメントの投稿

非公開コメント

どうもありがとうございました!

昨日はライブ来て頂きどうもありがとうございました!
ほんとに直前にご決断されていらしたのですね、とても嬉しいです(^^)

これも何かのご縁なので、今後ともよろしくお願いいたします!
集会のほうも機会があれば今度参加させていただきたいと思います(^^)

Re: どうもありがとうございました!

コメントありがとうございます! お近くに在住なので是非「村の集会」にも来て下さいね♪
我が村の良い所は、村長の私をはじめギターと音楽は大好きだけどギターの技術が未熟者なので誰でもお気軽に入村できることです♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード